人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスくん くるみカリカリ

先日の続きを…

リスくん くるみカリカリ_b0162937_13145745.jpg
リスくん くるみカリカリ_b0162937_13140219.jpg




  モルモットに出会い 次に会いたい子たちがいる リス舎へ🐿
遠足らしい子供達の姿が見えたので 少し時間をずらして 中に入れて頂きました
最初は中々見つからず でしたが しばらくすると目が慣れて 可愛いリスの姿が…
地面を走る子 木の上でクルミの殻を囓ってる子 周りの金網によじ登る子
リス リス リス🐿
とても可愛いその姿に もう夢中でシャッター切りました
  今回は お手軽ミラーレスで オート こんな撮影には ほんと楽ですね(*´꒳`*)📷
リス君を写しながら だんだんと出口の方へ すると 良い高さにリス君が1ぴき🐿
ジワリジワリ… どうか逃げませんように と願いながら 少しづつ近寄ります
それなのに リス君は どんなに近づいても 気にしない! ごく至近距離から写させて貰いました(*^^*)
そのあと リス君が私の足に登り ジャケットの中に入りそうになりました
登っても良いけど 中は許してね(笑)
 お友達に今度は私が激写されて 大笑い!
園内の春のお花を楽しみながら 帰路に着きました(*^^*)

リスくん くるみカリカリ_b0162937_13181720.jpg
リスくん くるみカリカリ_b0162937_13132964.jpg
リスくん くるみカリカリ_b0162937_13192839.jpg

  ご興味ある方は 井の頭文化園のHPを ご覧下さい
モルモットのコーナーがあり 可愛い動画が見られます
私は今でもその歌が 頭から離れません
   🎶 モルモル モルモル モルモット〜 🎶

ご訪問 イイネ を いつもありがとうございます(*^^*)💕

by koitukiusagi | 2018-03-21 09:20 | つれづれに

こころ感じるままに…        よろしければ おつきあいくださいませ


by つき