ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

 京都 御苑の春を お届けします (◕‿◕❀)

 梅はそろそろ盛りを過ぎ 桃の花が花開こうとしています
 小さな菫やモクレンのつぼみも すっかり春気分です (‿_‿❀)

  
b0162937_16835.jpg
b0162937_174388.jpg
b0162937_195719.jpg
b0162937_1114472.jpg
b0162937_1204665.jpg

[PR]
# by koitukiusagi | 2010-03-11 01:22 | 春の花

  毎年 この季節の楽しみの一つ
 府立植物園の 「花回廊」 へ 行ってきました

  ビニールハウスを いくつか繋げただけの簡単な温室ですが 
本当に春の花がいっぱいで 梅以外 花の少ないこの時期 とても楽しみなのです

  温室内は三脚禁止なので 90㎜マクロとリングをつけて 手持ち撮影です
 中々 ピント位置が難しく 思ったような写真は少ないですが 
 春の香りを感じていただけたら 幸せです
                                ☽つき(*^_^*)


  
b0162937_1713204.jpg
b0162937_17155048.jpg
b0162937_1716952.jpg
b0162937_17194788.jpg
b0162937_17214777.jpg

[PR]
# by koitukiusagi | 2010-03-04 00:49 | 春の花
b0162937_0183825.jpg
 
今月の初めに 蓼科の撮影会に参加しました

初めて写す白い世界は とても美しく 冷たく そして 
宝箱のような世界でした
 まぁ 私の腕では とても写し撮れるようなことは出来ませんでしたが 
それでも それなりに 大切な写真が 増えました ♪(*´▽`*)ノ゛

 
b0162937_0192082.jpg
b0162937_0202814.jpg
b0162937_0213766.jpg
b0162937_024073.jpg
b0162937_0243419.jpg
b0162937_025874.jpg

[PR]
# by koitukiusagi | 2010-02-18 00:30 | 冬の花