ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

 26日から29日まで 江口慎一先生のクラブ EPOでの「淡路島撮影会」に
参加して来ました
 普段から朝が遅い私には 5時集合の早朝撮影 と言うだけでも応えるのに
寒の戻りで 寒さが身にしみました…(*^▽^*)あはっ♪

 写真の整理は まだまだこれから… 
その前に 撮りためた枝垂れ桜や 春の写真のアップ がんばらねば~ です^^;

 とりあえず 京都御苑の枝垂れ桜の写真を 見てくださいね  (*u_u)つき


b0162937_18354212.jpg
 

b0162937_18423539.jpg

b0162937_18473762.jpg
b0162937_18543040.jpg

[PR]
# by koitukiusagi | 2009-03-30 18:50 | さくら
b0162937_2359104.jpg
 

  はじめまして つき と 言います (*´▽`*)ノ゛

  京都で 黒うさ ノエルと のんびり気ままに生活しています

  すっかり写真にはまって三年目 主にマクロレンズで 花を写しています 
 マイペース投稿になると思いますが 此処で まったり のんびりして頂けたら 幸いです

     どうぞ よろしくお願いしますね  つき(*^_^*) 


 
                 02.28 「咲くやこの花館」にて
b0162937_23593327.jpg


b0162937_2359571.jpg


b0162937_002055.jpg


b0162937_0047100.jpg


b0162937_01315.jpg




b0162937_015560.jpg

[PR]
# by koitukiusagi | 2009-03-10 00:09 | 春の花