ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

カテゴリ:冬の花( 2 )

b0162937_0183825.jpg
 
今月の初めに 蓼科の撮影会に参加しました

初めて写す白い世界は とても美しく 冷たく そして 
宝箱のような世界でした
 まぁ 私の腕では とても写し撮れるようなことは出来ませんでしたが 
それでも それなりに 大切な写真が 増えました ♪(*´▽`*)ノ゛

 
b0162937_0192082.jpg
b0162937_0202814.jpg
b0162937_0213766.jpg
b0162937_024073.jpg
b0162937_0243419.jpg
b0162937_025874.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2010-02-18 00:30 | 冬の花

椿

 今年も 残りわずかとなりました
 この一年間 写真アップも あまり出来ないまま過ぎてしまいました
見に来てくださった方々 本当にありがとうございました<(_ _)>

 来年も のんびり更新となりそうですが どうかよろしくお願いします010.gif
今年最後に 春3月に 城南宮で写した椿の花などをアップします(今頃ですが…^^;)

 皆さま どうぞ良いお年を お迎えくださいませね    (*^。^*)つき

b0162937_16875.jpg
b0162937_163253.jpg
b0162937_165182.jpg
b0162937_171561.jpg
b0162937_173146.jpg
b0162937_181084.jpg
b0162937_182610.jpg
b0162937_193458.jpg
b0162937_195010.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-12-30 01:12 | 冬の花