ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

カテゴリ:春の花( 6 )

今夜は美しいお月様(o^^o)
買い物帰り 大好きな曲を聴きながら 空を見上げつつ 帰宅しました
やはり お月様は良いなぁ
私は お日さまの光より 月の光が好きです
優しいけれど どこかに凛とした強さも そっと持つ…
最近 小さな草花に 心惹かれることが増えました
ずっと昔 写真を始めた頃のように…
たんぽぽ なずな 母子草 菫に 露草…
豪華な薔薇や園芸種の花達も もちろん大好きだけど その花々の脇にそっと佇む 静かな姿
少しずつ 写し撮っていけたら いいなぁ
b0162937_20563972.jpg


しずく╰(*´︶`*)╯


[PR]
by koitukiusagi | 2017-06-02 20:44 | 春の花
本当に長い時がたちました…m(._.)m
変わらないのは 写真を続けている事位かも知れません
また 少しずつ 写真をアップして行きます
お目に留まったら 幸せです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



b0162937_11155886.jpg
b0162937_11155957.jpg
b0162937_11155955.jpg


b0162937_11160033.jpg


[PR]
by koitukiusagi | 2017-05-29 11:04 | 春の花
 京都 御苑の春を お届けします (◕‿◕❀)

 梅はそろそろ盛りを過ぎ 桃の花が花開こうとしています
 小さな菫やモクレンのつぼみも すっかり春気分です (‿_‿❀)

  
b0162937_16835.jpg
b0162937_174388.jpg
b0162937_195719.jpg
b0162937_1114472.jpg
b0162937_1204665.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2010-03-11 01:22 | 春の花

  毎年 この季節の楽しみの一つ
 府立植物園の 「花回廊」 へ 行ってきました

  ビニールハウスを いくつか繋げただけの簡単な温室ですが 
本当に春の花がいっぱいで 梅以外 花の少ないこの時期 とても楽しみなのです

  温室内は三脚禁止なので 90㎜マクロとリングをつけて 手持ち撮影です
 中々 ピント位置が難しく 思ったような写真は少ないですが 
 春の香りを感じていただけたら 幸せです
                                ☽つき(*^_^*)


  
b0162937_1713204.jpg
b0162937_17155048.jpg
b0162937_1716952.jpg
b0162937_17194788.jpg
b0162937_17214777.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2010-03-04 00:49 | 春の花
  桜が 終わったと思ったら つぎつぎいろんな花が 開花して…
撮影がとても 追いつきません ^^;
 
  先日 KPC(関西写真くらぶ)での撮影会で 万博公園のチューリップフェスタに行ってきました
まるで 夏のような日差しの下 影でまくり 汗 流しまくりwwww^^;で 写して来ました
  もう ポピーも開花してました

 そのあと 植物園でも ほんの少し写して来ましたので 会わせて アップします(*^_^*)

 
b0162937_15671.jpg
b0162937_161976.jpg
b0162937_173234.jpg
b0162937_1181634.jpg
b0162937_1183236.jpg
b0162937_119467.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-04-29 01:21 | 春の花
b0162937_2359104.jpg
 

  はじめまして つき と 言います (*´▽`*)ノ゛

  京都で 黒うさ ノエルと のんびり気ままに生活しています

  すっかり写真にはまって三年目 主にマクロレンズで 花を写しています 
 マイペース投稿になると思いますが 此処で まったり のんびりして頂けたら 幸いです

     どうぞ よろしくお願いしますね  つき(*^_^*) 


 
                 02.28 「咲くやこの花館」にて
b0162937_23593327.jpg


b0162937_2359571.jpg


b0162937_002055.jpg


b0162937_0047100.jpg


b0162937_01315.jpg




b0162937_015560.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-03-10 00:09 | 春の花