ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

カテゴリ:さくら( 3 )

  今年の春も たくさんの桜を見ることが出来ました 
あと 何回 この瞳で見ることが出来るのかなぁ と ちょっと 思ったりして…ね^^;

 で 同時に 写真もたくさん撮りました 
ほとんど 無駄打ち状態ですが 私なりに 少しはお気に入りのものもあったりして…

 もう 季節はずれですが もう一回だけ アップさせてくださいね ♪(*´▽`*)ノ゛

 
b0162937_14255819.jpg
b0162937_15254128.jpg
b0162937_15285693.jpg
b0162937_15293121.jpg
b0162937_15295442.jpg
b0162937_15303419.jpg
b0162937_15363546.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-04-25 15:33 | さくら
 今年の桜も いよいよ終わりですね 
今年も たくさんの桜を 見ることが出来ました  
 13日の EPO御苑の撮影会 では 思いもかけず 美しい可憐な桜を撮影出来て とてもうれしかったです(*^^)v
まぁ 写真の出来不出来は 別にして… エへ^m^

  桜の新しい出発と共に 今年も また一年 (@^^)/p[【◎】]  を がんばります ^^;

 そんな訳で 桜写真アップ しばらく続きますが よろしくお願いします

今日の桜は 3月 22日 小雨の京都御苑の桜です
                                              (*^_^*)つき


b0162937_12201192.jpg


b0162937_12212434.jpg


b0162937_12265231.jpg


b0162937_12273189.jpg


b0162937_12301399.jpg


b0162937_12303026.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-04-16 12:35 | さくら
 26日から29日まで 江口慎一先生のクラブ EPOでの「淡路島撮影会」に
参加して来ました
 普段から朝が遅い私には 5時集合の早朝撮影 と言うだけでも応えるのに
寒の戻りで 寒さが身にしみました…(*^▽^*)あはっ♪

 写真の整理は まだまだこれから… 
その前に 撮りためた枝垂れ桜や 春の写真のアップ がんばらねば~ です^^;

 とりあえず 京都御苑の枝垂れ桜の写真を 見てくださいね  (*u_u)つき


b0162937_18354212.jpg
 

b0162937_18423539.jpg

b0162937_18473762.jpg
b0162937_18543040.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2009-03-30 18:50 | さくら