ブログトップ

moonshiny…月の光のような

tukikoi.exblog.jp

こころ 感じるままに…                         よろしければ おつきあい くださいませ

カテゴリ:つれづれに( 6 )

   ずっと  お休みしていました
梅雨頃から  体調を崩し 急な気温の上昇に  身体が着いていかず…
   年齢を感じさせられた今年の夏でした
   やっと秋らしくなり  体調も波がありますが  撮影も落ち着いて楽しめるようになりました
   また  よろしくお願いします😊
   
b0162937_00030986.jpg


[PR]
by koitukiusagi | 2017-10-11 23:58 | つれづれに
 
 新年 明けまして おめでとうございます(*^_^*)

  本年も どうぞ よろしくお願い致します

  
b0162937_2444177.jpg

[PR]
by koitukiusagi | 2010-01-01 02:46 | つれづれに
  ちょっと 日にちが経ってしまいましたが 21日に 長谷寺へ行ってきました
 紅葉にも早く 基本的には 春の桜や牡丹のお寺として有名な場所なので 観光客はほとんどおらず かえって 寂しいほどでした
 でも そのお陰で 本堂でも ゆっくりと 撮影ができました(*^。^*)

 カメラは5DMarkⅡ レンズはタムロン28-300 一本のみ 三脚は禁止でした

 今度は ぜひ 春 桜の時期に訪れてみたい お寺さんでした (*u_u)つき

b0162937_0405196.jpg
b0162937_0411970.jpg
b0162937_042074.jpg
b0162937_0422973.jpg
b0162937_0431030.jpg
b0162937_0433416.jpg


おまけ^^;
b0162937_0435293.jpg


 



 
[PR]
by koitukiusagi | 2009-10-29 00:46 | つれづれに
   関西写真くらぶ 写真展「瞬」  
 おかげさまで 無事 10日に最終日を迎え 搬出して来ました

  いつも 撮影会でお世話になってる方々 ネット友…  たくさんの方に見に来ていただいて 感謝 うれしい気持ちで いっぱいです
 本当に ありがとうございました =*^-^*=

  今回 グループ展参加は 初体験でしたので 何も分からず 気軽な気持ちで参加を決めたのですが 思っていたよりも 大変なこともあり 苦労しました^^;
  でも 色々な方の力添えで 何とか形になり 無事 一週間 展示させて頂きました

 来年も 参加できるよう また 一年間 撮影を楽しんで行きたいと 思っています
 これからも よろしくお願いします

     ・。+☆・+☆*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;
       
      心の中で…        
   in one’s heart
                                                              
b0162937_0583383.jpg
b0162937_059076.jpg
b0162937_0592246.jpg
b0162937_0594282.jpg
b0162937_10555.jpg
b0162937_102543.jpg

                                        つきしずく
[PR]
by koitukiusagi | 2009-10-11 01:20 | つれづれに
 

  
b0162937_23473454.jpg
本当に お久しぶりです
長い間 お休みしてしまって ごめんなさい

 時々 何も 書きたくなくなります…  そんな いい加減な わがままな 私です

 そんな私が 関西写真くらぶ という 場所に 一つの居場所を貰っています

 思えば 一年前 グループの写真展を見せて頂いたのがきっかけで 入れて頂きました
 とても自由なクラブに思えて わがままな私に ぴったりと感じて入会しました

 やはり 思った通りの 居心地のよいクラブでした 

 そして 今年も 写真展開催が決まり 怖いもの知らずの私は 出品を決めてしまいました
  今になって アセアセ(@_@;)  どうしてよいやら


  第8回 関西写真くらぶ(KPC)写真展
        「瞬」

 ●期間: 10月 4日(日)~10日(土)    
         11時ー22時   (最終日は 11時ー16時)

 ●場所: クリスタ長堀ギャラリー
         地下鉄 御堂筋線・長堀緑地線 「心斎橋駅」 2番出口
               堺筋線 ・長堀緑地線 「長堀橋駅」 
               四つ橋線 「四つ橋駅」
        クリスタ長堀 「滝の広場」 中間階



   私は 6日 7日 10日の 午後 ウロチョロしてる 予定でいます
 大阪へいらっしゃる事が ありましたら 覗いてくださいね
  私の写真は…????  ですがw^^;  他の会員の方の写真を どうぞ 楽しんでくださいませ
                              《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ つき

 


                


 
[PR]
by koitukiusagi | 2009-09-24 23:53 | つれづれに
私が2年間所属してる 江口慎一先生のEPOでの写真展が やっと大阪に回って来ます(*^^)v
 

       「光の森」 Briliannto Season
                  江口慎一写真楽園作品展
       


               大阪梅田 キヤノンギャラリー

               6月18日~24日(水) 

               10:00~18:00  日祝日 休館

               最終日は 16:00まで



 私の写真は たいしたことはありませんが 先生をはじめ 先輩方の写真は 本当に素晴らしいです (*^_^*)

 お時間のあるかた ぜひご覧くださいませ
    
     この後 札幌 名古屋と 続き 写真展は 終わります



    ・。+☆・。+☆*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*



  その会期中 21日に淀屋橋で 江口先生の特別セミナーがあります



 「江口 慎一 フォトセミナ―」
          
   
      6月21日(日)  午後1:00~5:00(開場0:30)

  TKP大阪淀屋橋ビジネスセンター 
         大阪中之島ビルB1F (旧ニチメンビル)

  

・。+☆・+☆*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*


  お知らせだけで すみません 
[PR]
by koitukiusagi | 2009-05-23 13:37 | つれづれに