人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は林檎でいっぱい(o^^o)

先月末 急にスマホが壊れて 使えなくなりました(@_@)
パソコンは数年前からMacに替えてあったので 次に携帯を変えるなら iphonでと思っていましたが あまりにも急で 本当に焦りました
iphonを手にしたのは良いのですが 設定やらiCloudやら…
もう 頭の中はパニック(笑)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
と言うわけで ギンザアップルに通学❗️
今週はじめに 1時間単位のセミナー? を 3単位^_^
そして 今日はお昼から90分で 写真の勉強www 参加者それぞれが 覚えたい事 知りたい事を予め決めておいて 時間内に仕事を進めると言う形のセッションでした
私の課題は「iphon iPad上で 写真を編集して 文字をのせて ブログ等にアップする」と言うもの
最初は どうなる事やら…でしたが 終わる頃には新しいアプリも覚えて(うろ覚えです)何とか 文字入れも出来るようになりました
と 言う訳で 今日は 練習の成果をアップします
硬い頭で 苦労してます(o^^o)

頭の中は林檎でいっぱい(o^^o)_b0162937_22575845.jpg


透明の文字 分かるでしょうか? 練習あるのみ ですね
しずく╰(*´︶`*)╯

by koitukiusagi | 2017-06-09 22:15

こころ感じるままに…        よろしければ おつきあいくださいませ


by つき